アラジンのブログ

今日が来ました♪ 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!今日が来ました。半年、生徒(入社1年目の新人君)が学んだ事を発表する日です。会社の社長さんを始め役員、担当者が集まります。社長さんがこの時間は英語しか使わない!という決まりを作られたので日本語禁止です。昨日までのレッスンで新人君にやるべき事はしてきたつもりですがきっと緊張が凄いだろうな?と心配しています。仕事によってはどうしても英語が必要!!(仕事だけではないですが・・・。)読み書きは出来ても話せない人が殆どです。この会社では海外出張も出てくるし仕事では不可欠なのです。デモね〜〜たった半年しかも週1、2やっただけでマスター出来るほど簡単なものではないし、此処で止めてしまえば直ぐに忘れる。ずっと続けて欲しいと思います。とにかく今日成果を発表出来る事を願っています。頭痛いな〜〜でもやるっきゃない!!!頑張ります。気合じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ