メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

車の窓を開けて走る程暑かった 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も好い天気で暑いくらいでした。
 午前中、我が家の小さい庭の枯れた芝を焼きました。風が無くていいと思ってい
たら、急に風が吹いていっぺんに燃え広がってびっくりしました。まあ、ちゃんと
水を用意していましたので事無きを得ましたが。

 午後はタブレットを持って健康の森へ出掛けました。さすがに今日は暖かいので
散歩をされる方が多く見られました。
 いつもの駐車場で、iPad も 8インチのWindows8.1 タブレットも普通に使えました。これで これからは遠出の時にはいつも持ち歩くことになりそうです。

 今日は薄ぼんやりでしたが、白山等の周囲の山々はすべて眺められたみたいです。

肉眼ではもっとちゃんと見えていたのですが。             
カタクリは更に成長してきた感じになりました。            

一斉に咲きだすのには、まだ少し先になると思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ