メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

昼食を3人で 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3/14/15/土

 2人の知人と私の3人で昼食をする事に成った。
この取り合わせで出掛けるのは初めて。
ロングビーチのM氏、ロサンゼルスのN氏、
そして私の3人。
場所は先日M氏と初めて行ったガーデナの
レストラン「琴平」
麺類はうどんしかないと思っていたが、
蕎麦も有るのを知った。
何故かメインのメニューではなく
英語のメニューにそれが載っていた。
なので増々私好みのレストランに成った。

 ビールを軽く飲み、私は天丼と蕎麦を注文。
M氏は琴平膳と言うもの。
N氏は天婦羅蕎麦。
週末の昼食時のせいか静かなレストラン。
前回は平日だった事もあり働く人達で一杯だった。

 N氏は久し振りに私の町へ来たので、
昼食の前に日系マーケットで買い物をした。
アメリカのマーケットでは買えない商品が
沢山有るので結構楽しんでいる。
何時もの土曜日とちょっと違った日に成った。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ