メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

絶不調の状態でした( 。-_-。) 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の「灘の酒蔵巡り」は

朝から絶不調のまんま出発し

バスの中で

顔は笑顔(友達に気を遣わせてはいけないから)の状態で

でも

体は

ひどい頭痛と吐き気に

悩まされておりました。


数日前から喉が痛く

うがいと飲み薬で

それなりに気をつけてはいたんだけど

旅行の前日の夜に

スポーツクラブで仲良くなった人たちと

「飲み会」をし

そんなに飲まぬつもりが

結構飲んでしまって・・・


だからこの絶不調は

風邪のせいなのか

二日酔い?のせいなのか

その両方のせいなのか・・・


3時間バスに乗って

やっと一番目の酒蔵に着き

そこで試飲をするも

そんなに飲めず(試飲だからそんなもんかな・・・)

続いて昼食を食べるも

あんまり食欲がなく

唯一食事の中にあった粕汁だけは

とってもおいしくいただき


こんな状態で

残りの2つの酒蔵見学と試飲を終えて

やっと帰って来て

迎えの夫の車を見つけた時には

張り詰めていた気持ちが一気に緩んで

車の中では

意識がもうろうとしていました。


あぁ・・・

あんなに楽しみにしていた旅行なのに

とっても残念でした。


(ひょっとして熱が出てるかも・・・)と

思いましたが

それは大丈夫でした。


そして今朝起きて見ると

昨日よりは

ましな状態になっていました。


すこし鼻の奥が

ぐじゅぐじゅしていますが

熱はありません。


あれは・・・

やっぱり

前の日のお酒が残っていたためかしら・・・


いずれにしても

自分の不摂生のためになったこと


とっても反省しています。


ということで

写真はなく

内容もとりとめがありませんが

どうかお許しを   m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ