メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

ファスティング終了 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ファスティング終了
一応3日間やって4日目の朝、朝刊の配達は絶好調でしたね。毎日食べながらこのコンディションを保つにはどうすればいいのかコツをつかみたいと思いました。
4日目は復食の日ですが、絶食明けではないのでまずはコーヒーでもと思い喫茶店に入ったら自動的にモーニングサービスが付いてきました。ジャムトーストとゆで卵です。
消化に気をつけて良く噛んで食べました。
お昼は抜き夕食はおかゆに梅干しにしましたが、女房が京都から美味しいチーズケーキを買って帰宅したのでもうダメでした。
夜食にチーズケーキを食べて寝たので今朝の朝刊の配達は昨日より体調がよくなかったです。いい加減な複食でしたがファスティング以前よりは体調は断然いいです。
今日は上手に過ごそうと思います。体というのは敏感に反応しますね。
今日の食べ方次第で明日の体調が決まります。
分かっちゃいるけどやめられない食いしん坊!何を食べようかということで頭がいっぱいです(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ