メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

ファスティング3日目 

2015年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝起きたらこんなに積もっていました。でも無事に朝刊配達です。神様と大の仲良しだからできることです。神様に感謝です。


ファスティング2日目の昨日は、午前中は体がしんどかったが午後には体が少し軽いと感じた。
午後一番にバイクのタイヤをノーマルに交換する予定だったが雪の予報だったのでキャンセルした。寒波襲来で真冬並みという予報だったがまさか雪が積もるとは思わなかった。
朝起きたら15センチは積もっているのでビックリである。スタッドレスのままにしておいてよかった。運がいい。
その上、ファスティング3日目で体が軽い。これだけ積もるとさすがにキツイが何とかやり終えた。絶妙のタイミングである。
もしタイヤを交換していたら、もしファスティング3日目じゃなかったら、この雪の中私は何もできなかった。
まさに奇跡である。グッドタイミング過ぎる。何かに守られている、ツキにツキまくっている運のいい男である。
いつもこうやって難局を乗り切っている。不思議な男である。
しかし、体は正直で配達を減らした上にファスティングで体重を減らしたので体脂肪が22%から24%に跳ね上がった。
こんなに脂身がついていては健康じゃない。やっぱり不調を口実に少しグータラをし過ぎている。
今回のファスティングで体をリセットしたタイミングで体脂肪17%ぐらいを目指して作戦を立て直さねばならない。
老化というのはちょっと手を抜くとあっという間に忍び寄りますね。
いつまでも自分のことは自分でできるよう頑張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ