メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

携帯/スマホに関して。 

2015年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日バスを利用して外出しました。
私の前の席の人がスマホでぺちゃぺちゃ話していました。二人がけの椅子の隣に座っている人は知り合いなのか他人なのか。。私まで話し声が聞こえてきます。
この人は一人で降りました。。おとなりさんお気の毒にうるさかったでしょう。。
でもこの国ではスマホも携帯も電車でもバスでもOKです。
うるさいと思っている人も多いです。特に英語以外の言葉は理解できないので雑音にしか聞こえません。
日本ではマナーモードとか言って音を消し通話もできませんね。
私も日本から帰るとうるさいなぁと思いますがイライラ予防にはこの人は他人と通話を共有できる程度の仕事しかしていない人。。音楽の音が漏れるほどうるさいのはお気の毒に将来難聴で悩むだろうっと。。。
そう思うとイライラも減少されます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ