メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

民話二つ語って来ました。 

2015年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大震災から4年。復興は神戸よりぜんぜん遅いですね。
原発は気の遠くなるほど時間をかけても、本当の解決は無いのだし。
口先ばかりで実の無い政治家のコメントは聞きたくない。

フクシマをどうする気だ!?
せっかく今は使っていない原発をまだ使おうなんて、なぜ言えるんだ?



退院後も腰痛に悩まされ、しつっこい腹痛にもイライラしていましたが、昨日の午後は、割合大丈夫だったので、一番近い集会所での高齢者サロンにちょっと顔を出し、覚えたばかりの「謎婿」と「天福地福」を語ってすぐ帰って来ました。



今日は、久しぶりにバスでホームセンターへ。
非常持ち出し袋に入れておくポケットラジオを買いました。
千円でまともな音質のがあるとは思わなかったけど、意外な程よく聞こえてびっくり。

帰りは歩いたので、梅にも菜の花にも会えました。歩くのはやっとでしたが、楽しかったです。





リハビリの先生は13日迄で辞めてしまわれますが、病院迄の往復がしんどいし、酷く混み合っているでしょうから、退院後はもう行かないことにしました。
そのあとリハビリはどうしたら良いのかな?






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ