メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

Happy Birthday ibuki 

2010年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、いぶき姫の4歳の誕生日ずい分前からカレンダーに大きくハートマークをして忘れないようにしていたのに・・・・。あっ!と気が付いたときには、すでに夜でも、何とかセーフ電話で「Happy Birthday to You〜Happy Birthday ibuki〜〜」・・・・と歌うと姫の「ぷぷっ」と笑った小さな声が聞こえた。あーーーーーよかった。彼女が生まれたときのことを思い出した。ドキドキとしながら、待つ時間の長かったこと生まれた時はどんなに嬉しかったことか・・・・それから・・・生まれてずっと4年間ムスメとワタシを毎日、ずい分と楽しませてくれる。かなり感受性が強く、人見知りも激しい姫その分、ムスメからの電話が多く良いこと悪いこと、日々姫の話題で会話が弾むワタシのハートフルタイムだ。ありがとうこれから姫の進む道はどんなだろう想像し難いがどうかしあわせな道であって欲しい〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ