メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

胃の調子やミシガンのこと 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

胃の調子が悪くなって、今日で貰った5日分の薬を飲み終わりました。さて、薬を
飲まなくても胃の調子は良くなっているでしょうか。この間ほとんど運動せず、今日
などは一歩も外へ出ませんでした。アルコールも一滴も飲みませんでした。
 今晩は風呂へ入った後、久し振りにビールを一口飲んだのです。


 また、午後にコーヒーのつまみにとチーズの燻製を作りました。家中に燻した煙の
匂いがたちこめました。朝食はパンなので、毎朝コーヒーでチーズをひとかけら食べ
るのです。


 ミシガンの「のぞみ君」の熱はすぐに治って問題なしとのことです。まだ厳寒の地
なのですが、現地時間3月8日の午前2時から、サーマータイムが始まるのだそうです。
そうなると日本のほうが13時間進んだ状態になります。


 さて、これから数日間は、ミシガンへ送った荷物の追跡を時々Webで覗いて確認し
ます。日本を出てからアメリカの何処かを通過するまでが、なかなか表示されないの
ですね。2回目なので様子は判ってきましたが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ