メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

以前は日帰り温泉も良く行ったが・・ 

2015年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お風呂好き? 参加中私は好き 派!本文はここから自宅でお風呂に入らない日は高熱を出して、「入らない方が良いと思うが・・」って言われた日くらいです 息子夫婦と同居する前は、1人だったが毎日入っていたし(本を持ち込んで入ったり)・・ 息子たちはシャワー多かったようだけれど、今は私が先に入るから湯船につかるみたい 震災前は日帰り温泉の回数券を買って、良く行っていましたが震災後はしばらく(2年くらいか)やってなかったし、回数減ったね 今はねぇ・・年金が減っちゃって1回1,000円なんだけれど、1ヶ月に65,000円少なくなったからなかなか行けないなぁ 最近は行かなきゃ1,000円使わないで済むって思っちゃう 先日HPを見たら13日から1週間余り、200円引きってあったから13日に行こうかって思っていた 確か20日までだけれど彼岸に入るから、暇がない 自宅のお風呂は足を伸ばして入れるほど、浴槽が大きいし半身浴も出来るようになっている 時間のある日は半身浴もしますが、「サッカーの試合がある」って言う日は急いで上がっちゃうよ いつもは9時を目途に入るが今夜は、9時からなでしこジャパンの「アルカルベカップ」があるから、1時間時間をずらし急いで上がりますよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますお風呂好き? 好き 嫌い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ