メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ記事は・・ 

2015年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日が非公開だったから(前日も)明日が「ダービー」ってことに関してくらいで、確信に迫った記事はないよなぁ モンテディオ山形の石崎監督は自分から非公開はって、言っていたようだったが今日は非公開だっけ・・?ベガルタは今日は普通に練習があるから、今夜のニュースは「要チェック」だね 昨夜夕食時にテレビを見て「ベガルタだ・・」って思ったら、キャンプ時のセレッソ大阪との練習試合だったり・・昨日までベストと思った選手にアクシデントがあったりもするからね 石川(直)選手が石崎監督に恩返しってあったね 石川(直)選手はキャンプ戦前にご長男誕生で、これまでとまた違うでしょうから大いに期待します 他にも色々あるが夜にしよう ACL出場の4チーム勝ち残りそうなのは、柏レイソル(1勝1分)くらいで・・みんな2敗、浦和レッズは異例の社長コメントなど出したような ACL出場は嬉しいことだけれど、リーグ戦と合わせて過密日程になるからね どこもリーグ戦に焦点を合わせたのかなぁ・・こんな時は「蚊帳の外」も良いかも・・勿論勝たないと意味がないが ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ