メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよになって来たね〜! 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガ板を覗いたら「遠足前日」の子供の気持ちが分かったとか・・もう・・「口撃合戦」じゃないでしょうか モンテディオ山形の山岸キャプテンも吠えていますが、晋伍キャプテンだって負けてはいないよ 今日はやはりユアスタだったね 我が家の辺りは青空だったが、泉ケ岳など午後は全く見えなかった ユアスタの方が泉練習場より、囲まれているから良かったんじゃないかなぁ 選手らが帰って来てからあちらの方向が、気になって仕方がない 山岸キャプテンは怖くないと晋伍キャプテン そうそう・・あんなことはないからね あの天皇杯の時は応援していたが、明後日は違うよ 私も晋伍キャプテンと同じことを思うよ 晋伍キャプテンと広大選手は同期だったんだぁ まずは勝って広大選手に「仙台にいれば良かった」って思わせたいって・・多分他の選手と対戦の時も同じだろうね どこかで元ベガルタ戦士トリオの写真を見たね 裕希選手は戦力外で移籍だったが、萬代選手など思っているんじゃないかなぁ モンテディオ山形とベガルタは似たようなチームだから、すべてにおいて上回らないとね 奧埜選手のFWだからと・・開幕戦ゴール宣言もあったようだし、ウイルソン選手はまだかなぁ 昨季骨折があったからね・・その分遅れても仕方がない 野沢選手もダービーを楽しみにしているようだし、選手らにぬかりはないでしょう 心配なのは(天気も大丈夫のようだし)シーズンオフから動いてない、私の体力かもね 今朝は頑張ろうって意味でかいた、絵手紙を貼りつけたんでしたが・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ