メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「蹴球浩論」とか夕刊のコラムとか・・ 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


山本君のケガはは大変なケガだったんだ 朝刊にあったが手術をすれば全治6ヵ月もかかるケガだったとは 公式戦じゃないからテレビ放送もなく、ケガをした時の状況も分からないが、タックルでも受けたのかなぁ 回復が早いリハビリを選んだと言うことだけれど、大丈夫なのだろうか 朝刊には手倉森監督の弟浩氏の、「蹴球浩論」なんてのが載っていました(シリーズらしい) 敵はモンテディオ山形じゃなく「重圧」って、あり得ることだね モンテディオ山形だって勿論勝ちたいに変わりはないだろうが、今季J1昇格で「挑戦者」ってことは負けて元々と、気楽な部分も確かにある モンテディオ山形は今季の目標が「残留」らしいが、負けが込めば勿論分からないから・・ベガルタはやはり野沢選手と奧埜君が、キーマンってことかなぁ 2〜3日前はもっと気楽な気分だったが、今日あたりはその頃とちょっと違うなぁって感じもする 昨日のニュースリリースも原因かもしれないが・・ 私もプレッシャー やはり選手らが多く入れ替わったってこともあると思う 昨日の夕刊の「スポーツの杜」に「味方の見方」って、コラムが載っていましたが筆者はサッカージャーナリストの、板垣晴朗氏です いきなり・・多くの選手が入れ替わった仙台が果たしてどういうチームになるのか、期待と不安を持って開幕を待っている方々も多いでしょう・・とある 勿論多くのサポも同じでしょう 選手らは自分たちの出来具合が分かるから、私たちとはちょっと違うかな 開幕戦は同じ東北の山形を相手に、必勝を期す一戦ですって・・その通り そこでこの大事な一戦(勝つためには)でゴールを決めるのは誰か・・勿論私たちだって気になりますよぉ J1で再び戦うようになってから、開幕戦で無得点は2011年だけで、12年・13年は太田選手のゴールだったとも そこで今年は・・板垣さんが期待するのは、やはり「奧埜君」らしい キャンプを取材して感じたってことのようです 最初は中盤での出番が多かったが、変りばんこにFW陣のケガなどあって、終盤はFWでの出番が多かったしセレッソ大阪戦の、2ゴールも印象を大きくしているのかなぁ 最もたまにはDF陣のゴールもあるから分からないし、まず・・ツートップは誰になるかだね ウイルソン選手はまだ完璧じゃないようだし、分からないねぇ(慌てて欲しくないよ) 昨日は故意に練習場変更じゃなく、泉の練習場は水が溜まっていたとか・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ