メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

チャリティーコンサート 

2015年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




S生命の全国縦断チャリティーコンサートに行ってきました。
1986年から始まり、今年で29年目、公演は1000回目を迎えるとのこと!
息の長い催しは素晴らしいですね。
今年度は、ヴァイオリニストの石川綾子さんと、ピアノの安田結衣子さん。
本格派でありながらも親しみのある二人の息の合ったコンサートで、至福の時を過ごす事ができました。
石川さんは4歳からヴァイオリンを始め、5歳でロンドンに渡り、数々の賞を受賞して、15歳ではオーストラリア政府からでインターナショナルレベルの芸術家として認められているほど。
美人で演奏している姿が妖艶なんです
「お客様が眠くならないコンサートをしたい」という思い」を生涯の目標にしているだけあって、トークもなかなか。
低い音を必要とするアナと雪の女王の「Let It Go」をヴァイオリンで弾くのはかなり技術力が必要のようですが素晴らしかったです。
一流のアーティスとの生演奏を聴かせてもらい、愉しんだので、少しですが募金をしてきました。
今年度の募金は昨年に引き続き、東日本大震災で被災された学校へのピアノ寄贈の為に使われるそうです。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ