1000曲への道程(みちのり)

ブログを始めるにあたって 

2015年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 もともとブログはおろか日記すらも書かない私にとって、一念発起し、これから1000曲歌唱の過程で、歌に対する思い出やら、エピソードなどを交えて、不定期ながら綴っていくつもりです。

 今までカラオケで歌っていて、漫然とレパートリーは、どのくらいあるのだろうと思う事がしばしばありました。

 500曲はくだらないだろう、とか勝手に想像していました。

 今年になって、カラオケサークルに入会したことをきっかけに、1000曲を目指してみようと決意しました。

 このことをブログで公表することにより、自分自身にプレッシャーを与え、目標達成への糧としたい。

 2月は68曲歌いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ