メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

・・・ぼっち様 

2015年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お独り様と言われると、気持ちで健康が一番、二番は会話
友達とか家族とか銭も連なるけど、最後の最後が我慢かと
ガキの頃は勉強とスポーツ、成人では仕事に子育てを頑張
ったと言いたいけど、今は息子にすら見下されてる始末です。
まぁ・老いての健康と孤独には踏ん張ってみるのも余興かと。

子供の頃からひと声かけて持ち上げられるのが嬉しかった。
今でも、若い人に優しくひと声かけられると懐かしく思える。
頑固になって怒りっぽくなったけど、涙もろくもなってる
見栄もプライドもあり、ダマされるたび警戒心も強くなるが
孤独なココロの隙間に、同情され持ち上げるのには弱い。
なんて、注目を浴びたくてブログに私生活を書くのです。

ココでナニが言いたいのかって…問われても困るが
商いには、こんな愚題の会話がイイときもあるのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ