メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

かってな気持ち… 

2015年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう三月になったけど小雨が降ってるのでオトナシクしてる。
今は体力的な衰えはあるが、悪知恵だけは働いてるのがイイ。
私より若い人が、病で床に臥せたり、あの世に逝かれたり 
キット・それにはソレなりの不摂生があったのでしょう。
私だって、小雨が降ってるから腰が痛いのか?、
老いたから痛いのか、春からは運動を始めようかと
年金をもらってドン欲に働くのもイイけど、これから先は
小銭より筋肉を蓄えないと、老後が動けないのも情けない。

暖かくなるまでと、血圧が高めで続くのを気にして塩分を控
えてるけど、外食ばかりでは効果もないようです。
まぁ・喰ってるモノがお粗末やからイイと思ってました。

健康とは…、できる事でもできない事が多い(*^_^*)。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ