メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

還付金の振込通知来る 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確定申告の還付金の振込通知書が来ました。数日中には通帳に付け込みをして確か
めてみましょう。生命保険や損害保険で戻ってくる金額は限られていますし、元々納
めている税金が少ないのですから、還付される金額は少ないですけど。

 それは良いのですが、28日に山の会のHPにツヅラト峠をアップし次に掛ろうとした
ところで体調不良を感じるようになりました。腹痛と微熱です。それで観たいテレビも
観ずに早く床に就きました。

 今日は午前9時過ぎまでベッドにいまして、起きだして軽い食事を摂りましたが、しんどいのでまたベッドに入りました。布団を被っていても寒いので、微熱が出ている
のでしょう。お腹も鈍痛が続いているので、明日は病院へ行く積もりです。

 今日からはもう3月なのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ