メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol.586 撮影に挑戦! 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   2月20日・・・雑誌「いきいき」・・・の「読モ」に挑戦。
   撮影場所は「目黒区中目黒」閑静な住宅街の中の貸しスタジオ!
   当日の朝は5時に起きて・・・品川駅→環状線目黒駅→スタジオ
   と、迷い無く10時に到着致しました。

   紫外線対策のモデル・・・何だかカメラに向かうと笑顔もぎこちなく
   歩く姿もロボットのようでした。
   
   左の方が「カメラマンさん」右側の方が「助手さん」おどけています!
   絵文の実演もカメラに収めて下さいました。
   どんな風にご紹介頂けるのでしょう・・・5月号が楽しみです。

   
   いきいきのスタッフの方です・・・もう一人スタイリストの方とデザイナーさんがお見えでした。
   撮影が終わったのは1時過ぎだったように思います。
   メイク・ヘアーセット・着替え・自然光を待っての撮影・アングルのチェック・・・etc

   撮影って大変ですね・・・特にモデルが素人ですから。
   でも、とても楽しい経験をさせていただきました。
   読モに挑戦は今回で2度目「二年ぶり」でした。

   スタッフの方とは二年ぶりの再会・・・お元気でご活躍のご様子に触れて嬉しく思いました

   さて、せっかくの上京1泊して翌日の3時・・・ほこてんで賑わう銀座で待ち合わせ。
   幸運にも「K・W」さんも銀座での展示会の搬出におみえで、
   先日「悠美会」でお会い出来なかったお友達「N・A」さんを交えてランチ。
   ご招待頂いた「悠美会」の役員さん。一昨年はフランスでの展にもご紹介を下さいました。
   お会い出来て「ホッと」いたしましたよ〜〜!

   
   N・Aさんがセッティングして下さいました中華料理。
   東京でのナビゲーター「Rayちゃん」も交えて四人。
   皆さんで囲めば楽しくてあっと言う間の2時間半・・・揃ってお会い出来て幸運でした。
  
   この後18時50分の新幹線に飛び乗って10時15分に帰宅致しました。
   撮影のご依頼は1月末に頂いていたのですが、実現は「4月」頃かしらと暢気に!
   急遽2月20日と決まり・・・間をあけずに上京。
   お出かけ続きの中井のちょっとしたお知らせでした。

   皆様ご本日もご訪問頂き有難うございました・・・・・・

   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ