メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

散歩へ〜 

2015年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の天気晴れ〜時々曇り〜最高気温9度。

もっと暖かくなるかと思っていたけれど〜。明日は雨になりそうなので
久しぶりに近所へ散歩。

少し離れた畑に梅の木が何本か植えられていて、遠くからでもピンクの花が目立ち
見に行きたいなぁ〜!

歩き始めは順調。畑までは10分ほど〜。

途中で野良ちゃんがあちこちで日向ぼっこ〜(=^・^=)



畑の道沿いにホトケノザが沢山咲いていて、薄緑の梅も咲き出しカメラを
向けたけれど、ちょっと遠すぎ〜。









帰り道、下り坂で足が攣れそう〜!

途中のダリア園の休憩所で一休み。
スタッフの方とおしゃべりをしてお花を買って帰路へ〜。





痛みがあっても結構歩ける時もあるのだけれど、今日は足も腰も痛みが
引かなくてやっぱり駄目だわぁ〜

家に帰るとクータンがストーブの前を一人占め〜(=^・^=)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ