メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに〜 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝から雨降り〜最高気温7度。
昨日はポカポカ陽気だったのに天気が変わり易いこと!

今週はず〜っと外出続きで今日も眼科へ〜明日は治療院。

昨日はオカリナ演奏でアットホームなディ・サービスへ二人で出かけ30分ほど
皆さんと一緒に楽しんで帰路へ〜。
車での移動だったので途中で降ろしてもらい、半年ぶりに毎日散歩で出かけていた
公園へ寄り道。

梅の木が沢山ある公園だけれど、まだ花はちらほら〜。
マンサクの花が満開!




福寿草、ネコヤナギ、アセビ〜春がいっぱいの公園でした〜

近所の庭にはフキノトウが沢山出始めて紅梅も満開。






今日も眼科の帰りのバスの中から満開の梅林を見て、雨が降って
なかったら降りて見たかったけれど〜残念!

足は日によって痛みが強くなったり弱くなったり〜。
でも、かなり歩けるようになったので嬉しい限りです。
               


                          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ