メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

ツーリング?? 

2015年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週のシフトは・・・休みばかり天気が良かったらバイクに乗りたいなーとずっと思っててやっとお出かけ行先は「南知多ビーチランド」北は雪がありそうだし南は少しは暖かいかなってそれに500円の入場券があるしいつも予定より出かけるのが遅くなっちゃうんだなーこの日も30分ちょっと遅れて出発名古屋高速入り口付近で混んでたけどいつもより少ない感じ走行中 誕生日のナンバーを3台も発見1台見つけるだけでも珍しいのに・・・これはいいことがあるかもとにんまりしながら走ってた平日で駐車場ガラガラなのに200円も料金取られてびっくりバイクくらい無料にすればいいのに 1回目のイルカショーに間に合いたかったけどやはり出かけるのが遅れたせいで・・・終わりの5分くらい見れたかな次は餌付けガイド見てたら突然服を引っ張られびっくりしてそっちを見ると3歳くらいのかわいい女の子がびっくりした顔で後ずさりお父さんと間違えたのかな〜 (おじいさんではないはず!!)続けて4つの体験ペンギンの餌やりアシカにタッチイルカにタッチアザラシにタッチタッチしたアザラシとは違うけどカメラ向けたら水面に顔だしてくれたイベントが続いて食事をする時間が取れずイルカの水中ショーはあきらめてレストランへイワシフライ定食 1080円軽いスナックで良かったけどやっぱお客さんが少ないから店は閉まってた(バイト先も同じだから変に納得)最後はアシカ・イルカショーイルカショーの画像はカット(笑)癒されたな〜クラゲちゃんたちチンアナゴオウムガイこんなシーンもイベントの練習なのかなーこんなにのんびりしたのは初めてじゃないかなーゆっくりじっくり見て回ったさーて 帰ろうかと思った時にビーチランドに来ただけだとツーじゃなく移動手段がバイクだっただけじゃん??せっかくなのでもう少し足を延ばして豊浜のさかな市場まで干物に惹かれたけど・・・見ただけ師崎まで行く時間がなく一番近いICから岐路に天気はいいのに風が強い!強い!強い!こんなに振られるのはこのバイクだから??名古屋高速の方が振られた感じだったいつもならノーマルモードで高速走るけどSモードを多用そのせいか燃費は少し悪く30k/l距離は短いけど久々にバイクに乗ったなって感じだった来週も休み多いからどうしような〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ