メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ヘンリー・フォードさんの名言・その2♪ 

2015年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の名言は、アメリカの自動車メーカーFord(フォード)の創業者のヘンリー・フォードさんの名言ですそうですね、失敗を恐れていては何もできませんものね。でもそうは言ってもやっぱり人間ですから、失敗することは恐いですよね〜でも、その失敗を次に活かしていけるのなら、失敗を恐れることはないんですよねおっしゃるように、失敗することを恥じることはないですよね。「恥じるべきは失敗を恐れる心」なるほどその通りですね失敗を恐れた瞬間からあなたの中のパワーが無くなってしまうのです。でも、失敗こそがあなたを成功に導くチャンスなのですから、失敗を恐れることも恥じる必要もないのです。むしろ恥じるべきは、失敗を恐れる心なのです。− ヘンリー・フォード −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ