メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

バレンタインだけどかりんとう?(笑)♪ 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はバレンタインデーでしたね老若男女みなさまそれぞれに思い思いのバレンタインデーをお過ごしになったことでしょうね                                      私は特に何もありませんでしたが、ピアノの生徒さんが手作りで焼いたクッキーをいただいたので、それを食べてましたよ。バターが効いていてかなり美味しい手作りクッキーでしたさてさて、バレンタインデーですが、今日のお菓子はかりんとうです(笑)それも、ただのかりんとうではなく、「野菜かりんとう」なんです 変わり種のかりんとうですね。       かりんとうで有名なメーカー、東京カリントの製品なのでまぁ美味しいだろうなぁと思ってね。ポリポリ食べやすく、彩りも可愛いお野菜のかりんとう。さつまいも、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、たまねぎの5種類の味で                                   ・白蜜をからめた、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草・たまねぎは、ほんのり塩味の白蜜仕立て・黒蜜のさつまいも              このお野菜のかりんとうめっちゃナイスです                食べているとカルビーのサッポロポテトの味がしてきます(笑)やっぱりお野菜が入っているんだなぁと実感しますよ。                 ポリポリパクパク食べちゃうので、やめられない止まらないって感じに食べちゃいますね(笑)               ん〜このお野菜かりんとう、めっちゃ美味しいです〜おすすめですよ〜ん             ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ