メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

マイケル・ジョーダンさんの名言・その3♪ 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の名言は、アメリカの元プロバスケットボールリーグNBAのスーパープレーヤーのマイケル・ジョーダンさんの言葉のその3です物事に成功するには、まずは何はともあれやっぱり追い求めないとだめだと思いますね。そして、ただ闇雲に追い求めるだけではなくて、そこにはたゆまない努力があってこそということですね。努力を積み重ねていくうちに、あれっ?上手くいっちゃった、という結果が思いがけないときにやってくるということですよね成功っていうのは追い求めるものじゃない。              それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。そうすれば成功は思いがけない時に必ずやって来る。− マイケル・ジョーダン −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ