メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

やっぱり限界 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近調子が出なくて少し元気がありません。一過性の不調なのか病気が進行したのか老化なのか見極めがつかずに毎日過ごしてきましたが、どうも限界のように感じます。70歳になってからガクッときたように思えてなりません。だんだん歩けなくなっているという実感です。
今まで通りの生活、今まで通りのペースではどうもダメなようでペースダウンした方が良さそうです。暖かくなればという思いもあpりますが、来年の冬を思うととても自信がありません、そろそろ潮時だと思います。
朝刊、夕刊、ヤマトのメール便と3つで10,000歩の有酸素運動とリハビリのつもりですが朝刊を残してあとは辞めることにしました。
朝刊は早起きの1日のスタートとして欠かせないものとなっていますので何が何でも続けたいと思うのですが、来年の冬はどうなることか。
決断すれば即実行が身上です。
体力の限界ということでメール便は3月いっぱいで夕刊は来週から辞めることになりました。
ホッとしました、本当にホッとした。この解放感は別格で、いかに負担が大きかったか改めて思います。
とりあえず自由な時間が大幅に増えるので久しぶりに車でも買おうかな。
バイクという名の車椅子で何処へでも出かけましたがクルマだと大幅に行動半径が大きくなります。
残された時間が少ないかもしれないので浮世の見物をもっとしたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ