メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

おまおう苺フェア〜♪ 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の菓子パンです〜今の時期、苺ものの菓子パンが多く発売されています。ワゴンに置かれて売られていて少しお安かったので、これをいってみました(笑)ヤマザキ製パンの、あまおう苺フェアもの、あまおう苺ホイップクリームが入った「ホイップメロンパン」です外側の見た目は完全にごく普通のメロンパンなんですけど、一口食べて中を見てみると、中は真っ赤赤で、まさに苺色です。そして、あまおう苺ホイップクリームがぎっしり入っています。真っ赤赤な中のパンも苺味で、ホイップクリームもあまおう苺味なので、外側の皮はメロンパンで中が苺三昧という2度美味しいメロンパンでしたあまおう苺版のメロンパン、ん〜ナイスでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ