アラジンのブログ

良く頑張りました♪ 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は突風が吹いています。神奈川で竜巻があったとか??気をつけましょう!!昨日は嬉しい報告がありました。教えている生徒から英検5級合格の連絡がその子は何ヶ月か前から始めました。A B C ・・・・・・。アルファベットから始めました。他の子は去年受かっているので彼女だけ特別枠を設けてのレッスンでした。大丈夫だろうとは思っていましたが知らせを聞いてやっぱり嬉しかったです彼女のお母様は目に障害があって生活環境は問題?負担?があり普通の子供ではありません。でも他の子から天然みたいに言われるほどのんびりゆったりの性格。試験当日ラインで駄目かも??なんて弱気でしたが昨日は嬉しそうなメールが届きました。嬉しいですね〜〜昨日は自分もホッとしました。おめでとう!! やったね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ