メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラカン忘備録

銀座ランチ69 

2010年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 歌舞伎座の脇にあるおそばやさん「歌舞伎そば」さんです。

歌舞伎座の脇の奥のほうにあるカウンターだけの小さなお蕎麦屋さんです。

目立たないのですが昼時は行列もできるお店です。

歌舞伎座の最終公演まで30日をきっているのでここも建て替えになれば最後かと
行ってきました。



列に並び、お店の前の券売機で食券を買います。



メニューは多くありません、立ち蕎麦やさんとほぼ同じです。

搔き揚げそばを頂きます。



普通に美味しく頂きました。

建て替えの完成は3年後ですからその時、私は銀座でサラリーマンはしていないでしょうからサラリーマンとしてのここでのランチは最後かも知れません。

ご馳走様でした。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ