メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラカン忘備録

桜台のお蕎麦屋さんでランチ 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2015/02/11 萬盛庵@桜台
 久しぶりに天気も良く、同居人からお蕎麦を食べに行きたいとリクエストがありお蕎麦を食べに行くことに。
桜台の駅から目白通りに出た角のお蕎麦屋さん「萬盛庵」へ、こちらは駐車場があるので足元があぶない同居人を連れていくには便利なお店です。
お蕎麦屋さんらしい外観です。早速入店します。メニューをチェックします。
  
オーダーは同居人はカレー南蛮蕎麦、私もやはり、温かいお蕎麦という事でとり南蛮をお願いしました。
  
とり南蛮はネギもたっぷり、お肉もたっぷりでなかなかボリュームが有りそうです。薬味のネギもたっふり付いてきます。
  
同居人のカレー南蛮もかなりボリュームが有りそうです。

蕎麦は滑らかな口当たりで甘めの汁との相性もいいです。
私たちの食が細くなったのか、かなりのボリュームで私は何とか完食しましたが、同居人は少し残してギブアップです。
少し残してしまいましたが美味しくいただきました。ご馳走様でした。
 
 
萬盛庵 (そば(蕎麦) / 桜台駅、練馬駅、新江古田駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ