メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ジョセフ・マーフィーさんの名言・その2♪ 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の名言は、アメリカの宗教家、牧師さんであるジョセフ・マーフィーさんの言葉です「マーフィーの成功法則」の書籍で有名な方ですねそうなんですよね〜、複雑にいろいろ考えたことって意外と誤っていることがありますね。良い考えというのは実にシンプルで純粋で単純なものなんですよねあ〜なんだぁ、こんなシンプルなやり方でいいのかぁと気付かされることが私もありますよ人が生来持っている基本的性質はごく単純なものです。誤った考えは複雑で混乱しており、理解するのに苦労します。よい考えはシンプルで純粋で、実にわかりやすいのです。 − ジョセフ・マーフィー −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ