メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

英雄の大きなひと押しもやけど、誠実な人のひと押しが集まれば・・・!!! 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一杯、書きたいことがあるのですが、
アタマの中は、堂々巡り・・・(^^;)


だから、まずは、

我が敬愛する、
ヘレン・ケラーさんのお言葉です。


世界を動かすのは、
英雄の強く大きな
ひと押しだけではありません。

誠実に仕事をする
ひとりひとりの
小さなひと押しが集まることでも、
世界は動くのです。





今日は、雨降って、メッチャさっぶいし、
家に居て、キーボード練習しようかな?!
家に居たら、喰っちゃ寝、食っちゃあ寝、の自堕落生活になるし、

それとも、外へでかけようか?!
インフルエンザとノロウイルスも怖いし・・・

どぎゃん、すべぇか・・・??!!
優柔不断、夢想花、
恒例の、
お悩みタイム デス。 (^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ