メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

老いた孤独… 

2015年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

元気だったワンコも8年目になると横になってる事が多い
今では餌が観えるときだけ愛想を振りまくようだ。
キット・ご夫婦でも同じような仕草がありえるのかと
寒さはまだまだ厳しいけど、テレビでビールの宣伝が流れる
酒は我慢してる訳でもないが、旨そうに飲まれると嫉妬する
まぁ・いろんな感情だけでも伝わってくるのがイイ

私は静かな暮らしを、我慢我慢と動けるのに動かなくなった
なんて余裕も、手足があっても動かなくなると苦労が始まる
寝込んだら、寝返りがしたくとも動けないとか
口を開けても喰いモノがもらえるとは限らない。
最後に水が飲める人でも息ができないのを我慢するようだ
まぁ、動けるときに動かないのは我慢でもないようだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ