メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

分かち合う気持ち・・・(=^・^=) 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日も札幌は!最高気温は3℃予報で3月中旬の温かさとか\(^o^)/。
今日は買い出しに行って夕方からライトアップした雪まつりを見に行く予定でいますが、なんと言っても奥さん次第!
まだ現役ですから、週末はゆっくりしたいが本音でしょうね・・・。
 
それでも・・・
今日は送って行って、戻ってからは洗濯物を干して、掃除機をかけてパソコンに向っています。
分かち合う気持ちはシェアする事から始めていますから、ゴミ出しは当然、後片付けのお手伝いや料理作りも
頑張っています(=^・^=)。
 
掌に・・・
これがリンゴだよって載せて説明出来るといいのですが、これがsatochinの分かち合う気持ちだよとは、
出来ないので、言葉ではなくて行動で表現していきたいですね。
最近は私事の投稿が多くなっていますがタイトル通りの事は日々努力しているsatochinであります。
 
私事と言えば・・・
最近のマイブームはルイボスティー🎶。 
   
パーク友から勧められて飲み始めましたが、お楽しみの週末はこれの焼酎割りが美味しくて気にいってます。
冷凍卵も教えて貰って昨日から作っています、食べるのは明日の朝ご飯の予定です\(^o^)/。
いろいろお友達も増えていろいろ情報も入ってきて日々楽しいですね(*^^)v。
皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ