メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

雪まつり・・・? 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日も札幌は快晴!最高気温は0℃と昨日より2度高いとか、温かく感じられた昨日は氷点下だったのですね。
今日は午前中、玉ねぎ氷を作ったり、あまりのお天気の良さに久々に車を洗車しました。
そんな事でPCに向うのが遅くなってしまいました。
昨日の続きの雪像です・・・  
              4丁目会場の白のスターウォーズ              
              
              
              5丁目会場の台湾一行天宮
              
              同じ5丁目会場の雪の国のアリス
              
他には・・・
       
        ばんば競争
        結弦くんかなぁ〜
                   被り物のお土産も・・・(≧▽≦)
 
お天気次第ですが・・・
土曜日はライトアップする夜の雪まつりを見に奥さんとお出かけ予定です。
もちろん奥さんの事ですから雪像よりデパ周りか食の祭典がお目あてと思いますが・・・(=^・^=)
むかし雪まつりは1丁歩いてギブ!3丁戻って三越には行けるひとですからねぇ〜\(^o^)/。
こいつぅ〜ですよね・・・。
ではジムに向いま~す・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ