メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のシャブシャブ・・・ 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は雨、最高気温は4℃と温かい様ですが、窓から見る景色は寒そうですよ。
今日はゴロ曜日、このあと録りためたDVD鑑賞になりそうです。
 
昨日は・・・
夕方から少し冷え込んできたので、夜の雪まつりはパスしました。
そんな事で夕食は今日予定の豚シャブを前倒しして楽しみました\(^o^)/。
     肉だけアップ 
冷凍卵はこんな感じでした。(satochinはパス)
          
奥さんは卵かけご飯として食べていましたが、たしかに黄身は固まっていました。
目玉焼きにしても美味しいとの事でしたが、あっという間に2個食べてしまった奥さん・・・・
朝から二膳食べても太らないひとで羨ましい体質ですね・・・。
 
次週は・・・
火曜日にボウリング教室3回目、記念写真を撮るとか!
この日は15時半から地区のパークゴルフの役員会があります。
そして金曜日はススキノでパーク仲間と焼肉パーティー、今年の新クラブや新ボールの情報交換をしてきます。
satochin以外は皆さん真冬も室内パークをされているので情報通の方達ばかり、勉強になります。
 
次週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ