メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

行って来ました札幌雪祭り・・・? 

2015年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
少し前に大通り雪まつり会場から戻ってきました・・・って、目的は髪のカットに行ったのですが・・・。
今年は歩道もかなり広くて歩きやすかったですね。
お天気も最高で体感はプラス温度では思うほど雪像も少し解け始めていました。
 
予約の時間があったので真っ直ぐビル街を歩いて10丁目まで行きました。(サザエさん一家の像)
          
他には・・・錦織選手(所属は日清なのかなぁ〜)この横に滑り台がありました。
          
8丁目は開会式会場で北海道TV(HTB)の雪像が・・・春日大社・中門とか。。。
          
HTBのマスコット・オンちゃん(この番組で昨年1万円のお寿司券当ててまだ5千円分残ってますよ)
          
7丁目は・・・マニラ大聖堂とか。。。
          
今年のシンボルマーク・・・
                 
特別出演こた母さんちの小太郎くん?・・・ガウガウ! やんちゃなメロン熊でした\(^o^)/
        
北海道食の広場(第9回とか)
                
雪上車いす(ボランティアハウス)
       タイヤが北国らしいですね(安定感があるようです)
 
奥さんを迎えに行く準備をしますので今日はここまでで(=^・^=)。
明日は・・・
    雪の国のアリス・台湾一行天宮・雪のスターウォーズを紹介しますね\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ