メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

待ち遠しい春です 

2015年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月に入り節分で春への節目、翌日は春のスタート立春です。やっとというかようやく待ちに待った春がやってきます。
今年の冬はちょっと体にこたえたように思います。年のせいかと思うこともありますが、3時に起きて夜明けを迎えるこの生活は早寝早起きの幸運を招いているような気がして止めてはいけないと思っています。
幸運の連続のような私の人生は、朝刊の配達と共に朝が始まることで成り立っています。止めたら途端に朝寝坊のダラダラした生活に戻り幸運も手放すような気がしてなりません。


酸素水を飲み始めて2ヶ月目に入りました。そのおかげか風邪引で始まった今年のスタートですが、なんとか乗り越えだんだん元気になってきたように思います。
私が見つけた酸素水は本当に面白く、昨夜も低気圧の接近で体調が悪くちょっとした作業で息切れしていました。酸素濃度を測ると88%です。しんどいはずです。ガブガブ酸素水を飲みますと暫くすると99%に跳ね上がります。
そんなことを昨夜は2回繰り返しました。恐るべし酸素水の底力です。いろいろな変化のたびに開発者と頻繁に連絡を取り情報交換をしますがこの水の実力はホンモノのようです。
どう使いこなし、どんな結果を出すかは私の試行錯誤にかかっているようです。
私の周囲の人たちにも協力を仰ぎ全知全能を傾けて取り組みます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ