メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

後半に入って・・ 

2010年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前半は殆ど私たちの目の前で戦っていたが、後半は時たま攻められるところもあったと思うが、この時はベガルタのCKと時と思う





結局ジロー選手がカードを貰って、その後にタカさんと裕希選手が交代・・タカさんはゴールを決めていたし、もっと早く交代して欲しいなぁって思っていた 


裕希選手は傷めた足も完治し、ピッチを「縦横無尽」に走っていたがついにゴールが生まれる 


今年はなかなか結果が出ないところでケガをして、辛いリハビリに黙々と励んだ結果と思うと涙がこぼれた 


今季初ゴールがJ1初ゴールだったとは、知らないで帰宅したが・・!


その後は危なげなくロスタイムも消化し、結果は「3-0」の大金星




いつもは急いで帰ることが多いが、昨日は選手の笑顔を見てから家路に着いた

     
      





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ