メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

沙矢香ちゃん オメデトウ〜! 

2010年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当は昨日帰宅して一番最初に書きたかった記事だったんですよ 


私は比較的「特定の選手を応援」って少ないから、裕希選手も多くのベガルタの選手の中の一人だったはず・・!


しかし先日MCLの試合でケガの後初めて、試合復帰の裕希選手ことを書かれていましたが、私は「ゴールもしたし・・」と思いました 


最も「嬉しいことがあったから、チーズケーキを焼いた」ってことでしたよね・・!


それを見た時点で私は上記の、裕希選手のことだ・・・って思いました。


翌日「昨日の嬉しいことは・・・」にはゴールと言う文字はなかったですね 


それを見て毎日更新のブログが、1ヶ月以上も更新なしが続き・・二人して苦しい日々を戦っていたことが、我がことのように感じられました 


そんなこともありヴィッセル神戸戦でも頑張っていたから、「もしかしてスタメンか・・」って思ってもいましたが 


中原選手と交代したとき「もっと早くに・・」とも思い隣の方に話しかけました 


その後のゴールで・・「今季初ゴール」と思ったら、何と「J1初ゴール」でもあったとのこと 


頑張ればきっと「報われる」と信じています・・裕希選手より「沙矢香ちゃんおめでとう〜♪」って、私は言いたかった 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ