メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は具だくさんが好き〜! 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:好きなお味噌汁の具 参加中本文はここから一日「30品目」とか言うじゃないですか 「半田屋」とか行って色々食べると良いかも知れませんが、普通はなかなか30品目にならなよねぇ だから「芋煮会」で食べる「トン汁」など好きですが、私は知床育ちでさつまいもはあまり好きじゃないが、ジャガイモが大好きで自分で作っていた時は、毎日のようにジャガイモ入れていたね 朝からそれ程「具だくさん」の味噌汁作る方少ないだろうが、昔人の私など何もなくても味噌汁があったら、それだけでもご飯が食べられる ジャガイモとワカメだったり・・大根や白菜だったり、それに私は豆腐より油揚が好きだから・・汁より具の方が多かったと思うよ 勿論雪菜や小松菜も好きです 我が家はジャガイモは余り入れないようだけれど、具だくさんだね・・きのこが良く入っているが、ヘルシーで良いですね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ