メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

今日は節分ですね〜♪ 

2015年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日ばかり更新の間が空いてしまいまして、ちょっと間ご無沙汰してしまいましたん仕事作業などで徹夜続きだったりバタバタだったりで、ブログ記事の更新に手がつかずな感じでしたかといって、寝ないわけにもいかず、なんだか時間がなくてね今日は2月3日の節分ですね〜そして明日は暦の上ではもう立春なので春なんですね!今年も地元のスーパー、越谷市のヨークマートで恵方巻きを予約しましてね。今年はハーフサイズ3種類セットのやつにしてみました。この恵方巻きは今年初登場のお初にお目にかかりますよ。今日予約しておいた出来立ての恵方巻きを受け取りに行ってきましたよ恵方巻きを予約すると、値段が10%オフになるんですよ〜結局買うんなら予約しておいた方がお得ですもんね(笑)恵方巻きの写真は撮ったので、恵方巻きの記事は書けたら明日また改めて記事を書きますね。そして、恵方巻きは我が街 越谷市のスーパーのヨークマートで買ったのだけれど、ヨークマートのすぐ隣に越谷税務署がありましてね。ついでなので、もう確定申告の時期なので、確定申告の書類一式をもらってきましたよ。土日にでもささっと書き上げちゃって、さっさと提出しちゃおうっと。という感じの、そんなこんなの今日やここのところの日々でした。節分と恵方巻きの写真つき記事は、書けたら明日また改めて出直して書きますね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ