メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ブルース・リーさんの名言・その2♪ 

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の名言は、香港のカンフー映画スターのブルース・リーさんの言葉です制限を決めて限界を作らずに、そして停滞することなく限界を超えて突き進んでいこうという言葉。そうですね、あ〜もう限界だぁと思うことってありますよね。でも、そこを無理してでも一歩出られると、あれっ?という新しい世界や視野が広がるんですよねもちろん、なかなか大変なことではありますけどね。限界などはない。ただ、うまくいかない時があるだけだ。だが、そこに留まっていてはいけない。それを超えて行くのだ。− ブルース・リー −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ