メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ボウリング教室・・・2回目でした(*^^)v 

2015年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は氷点下2℃と寒い一日でしたが、雪が降らないだけでもホッとします。
それでも道東・オホーツク方面は今日もひどい雪害になっているようですね。
 
さて・・・
今日は2回目のボウリング教室、2G投球すると言う事で、初回の時の様な長い話がなくてでした。
1G目は128、2G目は135と段々スコアがアップしてきました。
4歩助走を進められましたが昔から5歩助走でしたのでプロに聞いたらどちらでも良いと、わたし(プロ)は5歩
助走との事でした(*^^)v。
 
広く浅くと言うタイプのsatochinですが・・・
何でも一度は大ハマリしているので、ボウリングにも拘りはあるんですよ・・・。
たぶん5歩助走の方がタメが出来るので早投げにならないぶん、スコアはまとまるのではと思います。
ただフォーム的には4歩助走が綺麗かもですね。
前回会員になったので時々練習に行くと上手くなるのしょうけど、一応パークゴルフでセミアスリートを目指して
いるのであまり夢中になってもですね・・・。
 
ちなみに・・・
3回通うとマイシューズが、5回通うとマイボールがかなりお得な金額で購入出来るとか・・・\(^o^)/。
結構その気になりやすいので気を付けなければですね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ