メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3日でナゴちゃんと再会\(^o^)/。 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は晴れ、最高気温は氷点下2℃とか!
今日も寒い一日になるようですね。
 
さて・・・
ご心配戴いていたウェートですが今朝無事に元に戻りました・・・。
2日で800g増を3日で1キロ減としました。
パターンは不思議と現職時代と同じですが変動の幅はリタイア後の方が少ないですね。
コンスタントに摂生&節制の日々を送っている事、メリハリをあまりつけていない事、単純に食への拘りが
少なくなってきた事などが原因かも知れません。
 
昨日は・・・
ボウリング疲れか22時に就寝して奥さんと同じ4時に起床・・・。
なんか長い一日に。。。あっ、今日は奥さん早上がりの水曜日でした。
早目の昼食、早目のジム、早目の迎え・・・そして今日は郵便局によるとの事です。
 
明日から・・・
札幌は雪まつりです。
せめて1週間は穏やかに経過してほしいものですね・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ