メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ナムちゃんとの再会・・・(*´з`) 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は昨日の午後から地吹雪模様が続いています・・・。
積雪こそ少ないですが札幌市内でもホワイトアウト状態になっているかもですね。
奥さんを送って行った時はまだそれほどでもありませんでしたが、今窓から見る景色はちょっと尻込みするくらいの
吹雪です・・・。
予報は降ったり止んだりの様で最高気温は0℃、現在は氷点下2℃となっています。
 
さて・・・
今朝の体重は76.2キロと久々にナムちゃんと再会してしまいました・・・。
増減でいうと800gの(ぶーちゃん)モード、ひぇ〜〜〜って感じですよぉ〜。
 
今週は・・・
5日お出かけ予定があってランチは牛すき焼き鍋膳のつもりでいましたが、とんでもないかもですね。
取りあえずナゴちゃん(75キロ前半)になるまでは地味に過ごします。
ちょっと地吹雪模様で怖いですが午後からジムへ、頑張って走り込んできますね。
相変わらずのヘタレなsatochinですが今週も仲良くして下さいね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ