メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり疲れが・・ 

2010年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ「寝たり起きたり」の毎日だった上、昨日も体調は万全じゃなかったから前記事をアップしたあたりは、「限界」に近かった。


その後頂いたコメントには返信をして、参加している「シニアナビ」の方にもメールをたくさん頂いていたから、寝るときは12時半を過ぎちゃった。


しかしその後は目も覚まさずに朝まで熟睡し、目が覚めたら6時半を過ぎていて半分「ペタ返し」をしたところで「ご飯です・・」って・・!


皆さんのように朝食の用意など、全部嫁さん任せの「ぐうたらばあちゃん」ですが、我が家には孫がいないから「お母さん」って呼ばれます(笑)


今日は一週間ぶりにばあちゃんの家に行こうと思うから、昨日の記事も少しずつアップしますね。


いつものように八乙女駅前の駐車場に車を置いて、ユアスタに向かうが次々追い越されちゃう 


橋の途中からユアスタを・・木々もすっかり紅葉し「茶葉」になっちゃってるし、先日まで咲き誇っていた「セイタカアワダチソウ」も目立たなくなったね。


ユアスタに着いたのは2時前で「Vプレス」を買って、開門まで30分余り待つ 


何しろ「自由席南」で見ているから、出来るだけ指定席に近いところで「階段の上下」が少なく右端の席を探すが、一番近い場所はすでに確保されている 


何とか下に2段目の席を確保し、コンコースを一回りし仲間のボランティアさんに挨拶をしたり、研修ツアーの時の写真を配ったり・・途中でRumlさんにだけ会ったね・・いつもやはり目立つからすぐ分かる 


戻って暫くしてジーノさんからメールがあり、返信してコンコースに出たらバッタリお会いできた。


最もジーノさんとは待ち合わせしなくても、何度も偶然会っていたが・・


昨日は4時からか「伊達武将隊」の演舞があったが、メインスタンドではないからコンデジのズーム一杯でこんな画像しか撮れない 

   
   







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ