メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しすぎる週末でした・・・\(^o^)/ 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
2月と言う事でテンプレを少し明るめに変えてみました。
「めちゃ春」と言うわけにもいかないので、すこしづつ春らしきものに変更していきますね。
 
さて・・・
札幌は予報と違って穏やかな週末となっています。
今日も、最高気温はプラス1℃、現在は氷点下2℃の朝となっています。
 
金曜日の新年交流会・・・
少し早目に出て雪まつり会場を散策しましたが当然のごとく通行止めになっていました。
いい大人が何故気が付かないかですねぇ〜・・・。
        
                 
そんな事で・・・
新年会会場のビルに入って暖をとりましたが劇団四季とタイアップしているようでcat'sの展示が多かったですね。
                  新年会会場大通りビッセ
   のぞくと→ 
                 
 
それではお店の紹介、
       居酒屋 炙屋 大通りビッセ店         通路からお店が丸見えでした。
       
                 4F個室からみた大通り
                  お部屋
        
    箸置きは小あじは。。。食べましたぁ〜(*^^)v
        
        
そして奥さんへのお土産、すし善のお寿司\(^o^)/
                
昨日は・・・
前々からリクエストしていた札幌ドーム前にある月寒温泉へ行ってきました。
昔からみるとお湯の温度が41℃前後になっていてゆっくり浸かれて満足の一日でした。
満足と言えばランチですね、ここは「とんでん」が入っているのでもちろん肉ぅ〜〜〜ですね。
       satochinはヒレカツ膳\(^o^)/
奥さんは毎度のたちのお寿司・天ぷらご膳
            お店が違うと微妙に盛りに変化が・・・。
反省が一つ・・・
やはりヒレカツよりロースカツの方が美味しいですよねぇ〜、失敗しましたよぉ〜〜〜〜。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ