風を奏でて

ちょっぴり 寂しいな 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



迷っていたけど
今まで乗っていた 原付を手放しました


毎日乗らなくなったけど
ちょっと その辺乗るにはと置いておいたんだけど
バッテリーがあがってしまって 後で直して・・・
なぁんて思っていたけど
結局修理することもなく 置きっぱなしでした


このまま 置いておいても
可哀そうだなと思いつつも
今まで 寒い日も暑い日も一緒に過ごしてきたし
スクーピーは かわいかったし


毎週 仕事が休みになると
電話しようか迷いつつ
今になってしまったけど
もともと中古で買ったもので
いつ製造されたものかも分からなかったけど
査定してもらっていたら
結構古い型だったみたい


買い取りにはならず
廃車になってしまいました


原付を持って行ってもらう前に
担当してくれたお兄さんが
最後だからと 写真を撮ってくれたの


お別れかと思うとさ
色々 寂しくなってきて
涙がこぼれました


ごめんね
ありがとうね


そう 何度も声をかけて・・・


なんだか ぽっかり穴が開いたようだなぁ
ちょっと 今もしんみりしてるよ
やっぱり さみしいなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ